sek****

sekerto internacionalo

初夢

f:id:sekreto:20190108103116p:plain

あけましておめでとうございます。いろいろメモがてら書きたいことがあったのに、ついつい惰性に貪られて、生きてまいりました。初夢はメモっていたので、以下記録まで。

 

古いお寺のような、空もすごく立派な、回廊を備えてるお寺のような、それを改装したカフェレストランのようなところにいく。

あるお部屋に通されたら、ガラス越しに四角い大きな池が見える。どうもこの部屋は池の上にあるようだ。

こんな部屋があったんだー、知ってる?と一緒に来ていた後輩OE、同僚NYと会話をするがいずれも知らないとのこと。

 

勝手口のようなところがあり、開けてみると昔の中国の路地のような街になっている。

なんか、逃げ出す時のルートなどを想定しながら、風情があるなーと思っている。