sek****

sekerto internacionalo

御堂筋でヘッドスライディング

うぇえええいいいい!!!

 

ってノリでやったわけではなく、深夜帰宅する時に歩道と車道の段差に気が付かず、靴のつま先をおもいっきり段差にぶつけて、頭からズサーしてしまいました(11月に)。

 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 

おもわず、なつかしのAAをコピペ

 

膝からしたを思いっきりすったので、ズボンはびりびりにやぶれるは、夜中なのでひと目は少ないとはいえ、結構な人にみられているわ、そのまま電車に乗るわで恥ずかしいことこの上なかったです。

そういえば、学生時代もボロボロのジーンズ履いてましたね、大して成長していないわたし。

 

とまぁ、そんなことがあり、恥ずかしいのはともかく、膝を擦りむくなんて小学生以来の気がするのですが、これが治らない。なさけないぐらいに治癒していかない。

それがようやく、昨日ぐらいに傷が塞がってじくじくした感じではなくなりました(変色していてグロい傷跡になっていますが)。ほんと、加齢とともに傷のなおりが遅いなぁと勉強になった次第でした。

 

不幸中の幸いが、スーツが2パンツのものをかっていたことぐらいでしょうか。上着のダメージがすくなかったおかげで、いまでも、仕事着にしております。