sek****

sekerto internacionalo

気がついたら2018年になっていた

年とともになのか社会の変化かわからないけど、年々正月らしさってなくなってきましたね。で、気がついたら、年があけておりました。

 

昨年は、仕事ではちょっとおもしろいこともやれましたが、私生活、とくに夏以降はあまりにも忙しすぎて、面白そうなことにあまり首を突っ込めなかったことを反省しています。

 

というわけで、今年は面白いことをいろいろやる年にしたいなーと思っているものの、特に趣味関係なんかはおざなりになっているので、自分の趣味ってなんだっけ?という感じといういうか、そういった時間を作れるようにオンとオフをうまく切り替えたいと思っています。