sek****

sekerto internacionalo

超限定の「DANCE HITS 2010-2014 / SOUL FLOWER UNION」をゲットできた話とアルバート・アイラーの話

www.breast.co.jp

 

昨年末に申し込んでゲットできました……が、

これLP版しかなかったのだ!

ターンテーブルを引っ越しの時に捨ててしまったので、

未だに聴くことができない……。

 

そんな時にタイムラインからこんな話題が。

 

 

 

完売したあと確保できたんかいっ!なお欲しくなるじゃないと、

ものすごく欲しかったのですが、よくよく考えたらテープデッキも

引っ越しの時に捨ててしまったのだった!!

 

断捨離後に役立たず。 

 

-----

id:momotaeimiさん

コメどもです。VHSデッキも廃棄したので、DVD版を欲しくなったりしますねぇ。

仕事柄BETACAMのテープも結構あるのですが、こういうのどーしたものやらと悩みます。