sek****

sekerto internacionalo

毎朝、携帯を1時間いじっている初老の女性 

 
毎朝、隣の隣の駅から乗車する初老の女性がいるんですが、
毎日、私は進行方向むかって右側、女性は向かって左側に座るわけですね。
 
そして、乗車してすぐから終点に着くまで携帯をずっといじっているんですね。
そんななんとなく、日課のようにお互いを向かいあって通勤したわけです。
 
そして、わたしは勝手に女性が携帯でネットのニュースでもみてるのかなーってことを
ぼんやりと1年間思っていたわけですよ。
 
そしたら、そしたらね、いつもは途中まで空いている電車が微妙に混んでいて、
いつもは通路の反対側に座る女性が私の横に仕方なく座ったんですよね。
  
そしたら興味が急にむくむくとわいてきまして・・・
(・・・何を携帯でピコピコしているんだろう・・・)
 
そーっと、その携帯画面を薄目で覗いてみたんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、彼女は乗車してから、降りる直前まで、ずーーーっと、
メール作成画面で絵文字をひたすら並べていたのでした(^^;
(こえーよ!)