sek****

sekerto internacionalo

TeaHouse茶摩


夕方から大学時代の友人と会うまでの時間をつぶすために、
天満の茶摩へ行ってきました。

はじめていったのですが商店街の雰囲気に飲み込まれて、
おもわずお店をスルーしてました・・・。

入店したら、ウェイトレスの女性と先に入店していた夫婦が
どうも知り合いのようで、ずっと

  • ロリポップが云々」
  • 「メアドはヤフーでいい」
  • 「にこにこならとれんでー」

などと話しています。
気になったのでずっと聞いていました。
 
よほど、ロリポップ夫婦が気になっていたのか、
いつもそうなのかしりませんが、ポットがだされても、
「もうすこしまっといてなー」っていうばかりで、
カップ出すの忘れてました。
 
ムジカ葉のお茶とスコーン、ジャムはおいしかったのですが、
大阪のおばちゃんノリについていけなかったです。
 
なお、スコーンはプレーン以外にチョコやかぼちゃなどありますが、
オーダーのスコーンセットはお茶が選べないので注意。
 
ついでにいうとメニューがむっちゃわかりにくい。
 

http://chamatea.com/