sek****

sekerto internacionalo

札幌二条市場へいったら

仕事で札幌にしばらくいたのですが、最終日の朝、二条市場へいこうと思い立ち。

調べると早い店は7時からやってるそうですが、6時45分ぐらいからやってるところもあるようでした。

で、早起きだけは得意なので6時40分頃に外にでたらものすごい雪。視界最悪でした。

f:id:sekreto:20230228150113j:image

 

なんとかありついたお店は6時50分ぐらいに開店していました。

おまかせで1,980円。おいしかったが雲丹オンすると1,000円あがるので我慢。
f:id:sekreto:20230228150116j:image

 

食事が終わってから空港にくると、これ、ほんまにとぶんかいなというような天候。
f:id:sekreto:20230228150121j:image

 

搭乗手続きをして飛行機にのって、滑走路までいったのですが、悪天候で飛ぶのをやめるとのこと。
f:id:sekreto:20230228150125j:image

 

と搭乗口まで飛行機が折り返してきたら、なんとなーく雪が薄くあり、やっぱ飛んでみますとのことでした。
f:id:sekreto:20230228150128j:image

 

そんなこんなで2時間機内の座席でまたされた結果、なんとか飛び立つことができました。
f:id:sekreto:20230228150132j:image

 

しかしその後は欠航便が相次ぎニュースになっていました。

news.yahoo.co.jp

 

 

あぶないところだった!