sek****

sekerto internacionalo

メリルのジャングルモック Crafted も、足が痛い

次回購入のための記録。

2.0を1年はきっぱなしにしていたら、ソールが悪くなったので購入。

25.5cmを購入して足がはいらないぐらいぱっつんぱっつんだったので、26cmに交換(ヤマトに持ち込みで無料対応)。

26cmがとどいたけど、これがなかなかというか、まだきつい。

2.0は長さには余裕があったものの、こちらは長さもきつい感じで。

ついでに、ソールも滑り止めのある2.0のヴィブラムソールではなく、従来の雨の日に大理石の上に乗ったら転倒しそうなソールでした。

やってしまったけど、会社にしれっと通勤するにはこのほうが、革靴感はあるので、はきつづけていたら、足の甲がいたくてはいてられない状況に。

ジャングルモックにヴィブラムソールをつけてくれたらいいのに、シリーズがかわるとここまで靴のサイズ感がかわるとおもわなかったなぁ。

 

f:id:sekreto:20211025094015j:image

f:id:sekreto:20211025094011j:image