sek****

sekerto internacionalo

右足首の脱臼と骨折(骨折後17日目、入院7日目、手術後6日目)

歩行訓練用に靴が必要になり、病院まで履いてきた靴(怪我したほうは腫れてはいらないももの、退院時には履いてかえるのに必要、わたし天才と思って持ってきた)は、とてもじゃないけど、怪我のほうは入らない。

どうしようかなと思っていた病院にあるコンビニに靴が売っていた。

 

 着想や値段(約4,000円)といったものはいいのだが、マジックテープの付け根の縫製がいまいちで、使用してすぐにほつれてきた。これこのクロスにテープが貼れるシューズ、なかなかいいなと思い、老後に使おうと思う。

f:id:sekreto:20200225112125j:plain

あとは入居して1週間。はじめてのお風呂へはいる。歩けるようになったらお風呂へいきましょうといわれ、レジオネラとかの対策どうしているんだろうと思っていたら、シャワーでした!(そらそうだよな)

 

f:id:sekreto:20200225112229j:plain

f:id:sekreto:20200225112244j:plain

f:id:sekreto:20200225112258j:plain



f:id:sekreto:20200225112039j:plain

f:id:sekreto:20200225112057j:plain

f:id:sekreto:20200225112102j:plain