sek****

sekerto internacionalo

ヤマモモの雨にうたれて、このまま死んでしまいたい

今日、公園にいったらアタマの上から木の実が雨のように降ってきて、死ぬかと思いました。なんだろーと思ったら、どうやらヤマモモのようです。鳥もやってきて、どんどん実が地面に落ちていきました。もったいない!

f:id:sekreto:20170624223740j:plain

f:id:sekreto:20170624223819j:plain

f:id:sekreto:20170624223918j:plain

ちなみに今日行った公園は滋賀県草津市のロクハ公園というところで、遊具も多くひろびろしており、運動するにも子連れにもぼんやりするにもいいところです。。

f:id:sekreto:20170624223940j:plain

www.park-698.net

 

最後の写真の芝生のところにもヤマモモの木があったのですが、こちらは結実しているものは見つけられず。なんでだろ。