sek****

sekerto internacionalo

天ヶ瀬ダム


昨日、ひっさびさにSRのエンジンに火を入れたのに気分が高揚して、
ツーリング行きたいモードになりました。
ほんで、近場だけどゆっくりいったことのない
天ヶ瀬ダムと天ヶ瀬森林公園へいってきました。
 
天ヶ瀬ダムはちょうど放水していてものすごく迫力がありました。
行くなら放水している時にかぎりますね。
川岸でBBQしている家族連れも多く、とても和めます。
 
天ヶ瀬ダムの脇道から山を登っていったところに、
天ヶ瀬森林公園があります。
トレッキングコースなど歩いてみたかったのですが、
今日は時間切れで、ダムの写真を撮って帰ってきました。
  
また、近いうちにいってみようと思います。

http://www.kkr.mlit.go.jp/yodoto/amagase.html