sek****

sekerto internacionalo

本店だけで楽しめる宇治金冷やしぜんざいが最高に美味しい 中村藤吉本店(京都府宇治市)


ちょっと、おでかけしようかと思ったのですが、
観光シーズンの京都は尋常じゃない車の混み具合でした。
それにおそれをなして、近場の宇治市はお茶の老舗、中村藤吉へいってきましたよ。

ここも店内は観光客でいっぱいでやもなく、
オープンテラス席になってしまいました。

さむがりの私に配慮してくれたのでしょう、ふかふかの毛布と
石油ストーブが1卓毎に用意していたので、いつものように、
おなかを壊すこともなく、もむもむとたいらげたのですよ。

写真は、店構えと抹茶白玉ぜんざいですよ。

http://www.tokichi.jp