sek****

sekerto internacionalo

村上隆とゴーキと

同級生の個展に行くついでに村上隆を観てくる。

はいってすぐのところのコメントにまずはビックリさせられた(作品の出来がどうのこうのという言い訳)。
全体的に時系列ではないものの、これまでの仕事の総集編としてみてもなかなか見所があった展覧会でした。

ここに来て思い出したけど、後輩が村上隆の工房で働いていたなとか、DOB君の時計を持っていたなとかいろいろ思い出した(時計どこいったんだろ、ほんまに)。

 

f:id:sekreto:20240304105645j:image
f:id:sekreto:20240304105649j:image

f:id:sekreto:20240304105652j:image

HIROPON(友人と説明に書かれていたが)のサイン入のDOB君の原型がみられたのもよかったが、はじめにこっちを持ってきて、洛中洛外をメインにしてもよかったかもなと、ちょっとそのあたりは気になりました。

こっち観る前に友人の個展へ行ってきたのですが、盛況でよかったです。

来廊している人の会話にゴーキが出てきて、ちょっと記憶が昔に戻りました。