sek****

sekerto internacionalo

右足首の脱臼と骨折(骨折後21日目、入院11日目、手術後10日目)

世間では3連休の初日。病院にいてるので、まじで気が付かなかった。

 

マジックテープがちぎれそうなのは、手芸用ボンドがないので、瞬間接着剤で固定……しようとしたら、煙があがって、ものすごくケミカル臭が……。ゴムにもつかえると書いてましたが、どうもゴムに反応しているっぽい。失敗だ。

 

f:id:sekreto:20200222112629j:plain

 

マスクはこの日は子供用のはかろうじて販売していたが、翌日みたらこちらも完売御礼になっていました。

f:id:sekreto:20200222111822j:plain

 

夕食前に辛そうで(略)の瓶詰を買ってすぐに、餃子が出てきて自分の天才っぷりをあらためて知ることになる。

f:id:sekreto:20200222075058j:plain

f:id:sekreto:20200222115245j:plain

f:id:sekreto:20200222180143j:plain

 

足はこんな感じ。やはり足首が太い。

f:id:sekreto:20200222120320j:plain