sek****

sekerto internacionalo

右足首の脱臼と骨折したままキャンプへ行く(骨折後7-8日目)

f:id:sekreto:20200212194943j:image

少し悩んだのですが、すでにロッジをキャンプサイトに予約していたので、後輩家族とキャンプ行って、肉食ってきました。

転倒したら結構やばいなと思っていたのと、骨折した足は指先だしたまんましか対応できないのに、関西は初雪が降る寒さ。なんか最後のほうは達観してというか、足指の感覚がなくなってきました。

 

不幸中の幸いというかなんというか、キャンプグッズのDODの椅子が、骨折したからだにもめちゃやさしくって、めっちゃ楽だったこと。帰宅後、さっそく自室に設置。

いままでの自宅での苦労した態勢が嘘みたいに楽。

ただし、この椅子から起き上がるときはなかなか難点で、倒れる覚悟で、前から片足で立ち上がるしかないのだ。