sek****

sekerto internacionalo

iPhone6のガラスとバッテリーを換えてみた

バスの急ブレーキで手元からふっとんでいったあげくガラスが割れたiPhone6のガラスを自分で交換しました(2回目)。

2回目なんで、ぜんかいよりさくさくと交換できたのですが、どうにも青みが強い。しかも同じパネルなのに。個体差というか製造ラインが違うのかなとおもいやした。

amazonのレビューでも青みがあるコメントとわたしは大丈夫でしたというコメントが混在しております。細かいことを気にする人は要注意かと。

 

バッテリーは、交換したものの、あまり持たないですね。

純正のバッテリーは流通していないのでやもなしです。

仕事用のiPhone7は、3日たってもバッテリー残が50ぐらいはあるので、これアプリを減らしてためしてみようかなとも思ったり。

ZMNT iPhone6 専用 交換用 バッテリー 大容量 2250mAh 3.82V PSE認証品 — 2年保証付工具付