sek****

sekerto internacionalo

天皇と崩御とボンジョビ

令和になったというのに未だに昭和の話。

 

高校生の頃、ボンジョビの来日講演が大阪城ホールであるので、いこうとしたら、天皇崩御の大ニュースがTVでやってまして。

 

 

 

赤色教師だらけの地方の高校に通っているとはいえ、さすがにこれは開催中止じゃないかなとおもったんですよ。ほんで、ウドーに電話したら「やりますとのこと」

 

 

流石にロックスターだな。すげーよな外タレと思っていったんですわ。

ほんで、大阪城公園についたら、周囲の人が「中止だって・・・・・・」とか囁いてるですよ。もうね。こちとら確認してきましたらかねと、意気揚々と城ホールへ行ったら、「開催中止」の看板がありました。

思いました「ウドーも殉職しろと」。

 

 

帰りに一緒にきた、友人2人と梅田の大丸で焼肉ハヤでイカを頼んで食べて帰ったなー(謎行動)。