sek****

sekerto internacionalo

ペルソナ5と酔い止め薬を買う

 

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

 

待ちに待ったペルソナ5を買う。

 まだはじめたばかりで、ちょっとしかすすんでいませんが、

これ、ボリューム大きすぎないとちょっと不安に。

あれこれコンプはあきらめてストーリーを追うのを重視しよう。

 

ペルソナの取得については、P4のように自動がよかったなーと。

 

あと、とにかく酔う。吐きそうになりながら進めていたら、

あちこちに「P5 酔う」との情報と対策記事が。

 

コンフィグで「手ブレカメラ」というのがあり、

デフォルトが「ON」になっているので「OFF」にするとP4程度には手ブレはなくなります。

 

それでも辛いので薬を買ってきました……。