sek****

sekerto internacionalo

かもがわカフェ



あまりにもむしむしするので、自家焙煎で有名なかもがわカフェへ
緊急避難しました。
 
お名前は前々から伺ってはいたんですけど、
場所を詳しく調べたことがなく、行く機会がなかったのですが、
いざ、しらべてみると府立医大のすぐ近くでした。
近くまでよく通ったのになー。
 
メニューはコーヒー中心ですが、核となるブレンドと数種で決して多くはありません。
これはきっとブレンドの自信のあらわれだろうと、ブレンドをいただきました。
 
コレが正解でした。深入りで苦みもきいていますが、くどいことはなく
本当においしゅうございました。
ついでにいうと、コーヒーの量がおおめなのがうれしいです。
 
店内は天井も高くゆっくりとした構えで、なごみ度高め。
なんとなく手に取った、地獄大甲子園を読んじゃってました。
 
ちょっと残念なのは、名前に反してかもがわが見えないことかな。
近畿財務局が好きなら問題なし。

〒602-0855 京都市上京区西三本木通荒神口下る上生洲町229-1
TEL/FAX 075-211-4757
http://www.cafe-kamogawa.com/