sek****

sekerto internacionalo

ダイエットの記録(おおむね1月~3月ぐらい)

昨年末に、特定保険指導を食らってしまい、面談で3ヵ月で1割おとせとのこと(約8kg)。

なかなかきついことを言ってくるなと思ったものの、これが達成できないと、投薬治療がどうのこうのともっと面倒なことを言ってきた。

あぁこれ、調子のってカレーとかラーメン食べすぎたなと反省し、ダイエットにいそしむことに。

朝:オートミール+スープの素(or 味噌汁の素)、タンパク質入ってるヨーグルト

昼:サラダ+春雨ヌードルとかそういう奴

夜:豆腐バーか、ローカボ牛丼(サラダ、肉、味噌汁)、納豆

 

時にはキャンプで肉を食らうも、ビールではなく、ノンアルビールなどを飲むなど

できる限り糖質をカットした結果、ついに▲8.5kgぐらいを達成。

なんかサラダばかりたべていると、糖質系食べたくなくなるから不思議。

もっと葉っぱが食べたい。

 

↓塗り絵カフェでの習作(自称:描き線)

f:id:sekreto:20230417184122j:image