sek****

sekerto internacionalo

映画「すみっコぐらし」を観てきた

f:id:sekreto:20191122094412p:plain

 

www.san-x.co.jp

エモい、泣けると評判の映画を観てきました。

はてブでもりあがっていたところ、娘が観たがっていたので、ちょうどよかったです。

 

世間の感想は大きく、

1)今年最高、奈須きのこみある

2)それほどでも、でも泣ける、途中眠い

とわかれており、結論から言うと2)でした。

 

とちゅう、くぅっっと意識を失うところがありましたが、最後のもりあがりに向けて良い構成だったと思います。

 

キャラはあんまりしゃべらないという情報はもっていたのですが、これ、ナレーションだけですすんでいくんですよね。

タイトルどおり、絵本の世界にいるようでいい演出でした。