sek****

sekerto internacionalo

カラスに蹴られた(3回も)

ふだんの通り道。

いつもの時間、いつもの道を歩いてバス停に向かっていったら、突然カラスに襲われました。

それだけでも悔しいのに、3回も後頭部を蹴られて、悔しいやら怖いやら。

それにしても最近カラスがぎゃーぎゃーうるさいんですよねぇ。

ちょっと調べると、今の時期は子育てシーズンとか。

 

 

 

そういや、家を出る時にクルマのボンネットを見たら、鳥の糞がオチていました。玄関前のアプローチにも……。これも……もしかしたら……奴らが……。

 

 

糞害に憤慨したので、運がついたと宝くじを買ったのですが、先輩から「これは、残りの人生がクロウする兆しかも」って言われた。そっちか!