sek****

sekerto internacionalo

そして誰もいなくなった(メダカが)

f:id:sekreto:20170509083945j:image

 

これは実生の蓮池(工事用バケツ)なのですが、金魚ではなく楊貴妃(楊30系等)という一番赤い品種を飼っています。

ところが、一晩あけたら様子が一変してメダカが3匹になっていました。

ほかの睡蓮鉢のスーパーブラックなども襲われている様子で……。あぁ、もうこれ、イタチかカラスかどっちかわからないけど、もう気分は戦争と覚悟しました。

 

ついでに、産卵用のシュロ網ももっていかれて、これカラスかなぁとも思ったり、ガガブタのポットが倒されていて、イタチかな?とおもったり。

 

犯人探しはしばらく続きそうです。

 

 

www.sekreto.net