sek****

sekerto internacionalo

L change the WorLd

気になったところ。

  • Lのオフィスに敵がせめて来たときに、Lが銃を持っている男に一撃(なんか投げた)をくらわしてから、なきさけぶ真希ちゃんを連れて逃げていく間、ただ見送る敵。
  • ワクチンの臨床試験とか大丈夫なんかいな
  • 真希ちゃんが発症したきっかけがわからなかったよ
  • ニアの体内にこそ、ウイルスの抗体があるかとおもてた
  • FBIの手帳を見せる南原(駿河秀明)・・・・・・そんなFBIはおらんやろ
  • いっそ、クレープ販売するシーンがほしかったな
  • 冒頭のウイルス試験を実行した部隊が謎い(Kとの関係は?)
  • 飛行場のロケがタイだったのね、それでタイの村爆破したのかね
  • マツケンのLよかったけど、原作ファン向けにカポエラで闘うシーンがあってもよかったね
  • 公共交通機関が使えないからって、自転車はないでしょう
  • ジャンボあんなに簡単に動くんかいな・・・・・・
  • 空港につっこむシーンはもう少し見せ場作れたような気がするよ
  • change the WorLd したかったのは、テログループやーん
  • ニアは名前もともとあるんじゃね?生まれたてじゃあるまいし
  • というか、英語で会話するタイ人が謎いよ
  • そういや、結局世界を変えることを止めた映画なのに、このタイトルも謎いな
  • ってゆっか、世界を変えろ!って命令すんなよ
  • 真希ちゃんがKの電話番号しっていたのも謎いな
  • 真希ちゃんのおかんの話があってもよかったかも。クマのぬいぐるみのくだりとか
  • Lが23日後に死ぬのが予定調和だったら、ウイルスや飛行機事故では死なないような・・・・・・
  • Lの羊羹一本食いを見たかった・・・・・・
  • そういや、高島はなんでケロイドなんってゆっかお金欲しいんだろ。もう少し目的に理由があった方がよかったね。本気で、人類浄化を考えているとかの方がよかったかな