sek****

sekerto internacionalo

紅茶ラーメン 紅



ミスマッチをねらったものって世の中には結構あると思いますが、
ここもそのたぐいでしょうか。
前々から噂だけは聞いていた佛教大のすぐ近くにある
紅茶ラーメン「紅」へいってきました。

嵐吹くこの街が お前を抱く〜と頭の中歌いながら、
さっそく紅ラーメン(600円)を頼みました。

ちなみにスープには紅茶がつかわれているそうなのですが、
分かっていても全くわかりません。
醤油豚骨+背脂系の濃厚スープはとてもおいしかったのですが、
かなり塩辛いのも印象的でした。
メニューには体にいいとありますが、高血圧の方は
夜中にぽっくりいくかもしれませんネ。

なお、チャーシューにも紅茶豚が使われており、
こちらはふつうにおいしゅうございました。

ところでミスマッチモノってすぐに淘汰されるものが
おおいのですが、西院に二号店ができたところを聞くと、
世の人には受けているのかもしれません。
 
◆場所
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%8C%97%E5%8C%BA%E7%B4%AB%E9%87%8E%E6%9D%B1%E8%93%AE%E5%8F%B0%E9%87%8E%E7%94%BA10-1&layer=&ie=UTF8&z=17&ll=35.045685,135.738991&spn=0.006342,0.009731&om=1&iwloc=addr